あったかいです。

古宇利島 遊覧船

2015年04月30日 20:50

素足を水で流すのが気持ちのよい気候になってきました~(*˘︶˘*).。.:*♡
爽やかな色を見せてくれます(๑¯∀¯๑)古宇利島!

お客様です!
愛媛からのご家族~☆
お天気が良くて海の色の違いがくっきりでした!
お子さんは早くも夢の中へZz(´-ω-`*)
お昼の後でしたもんね~!

広島からお越しのご家族♪
GWにのんびり家族旅行、いいですね~!
昨日、一昨日はぐずついていたお天気も、今日は晴れ☀良かったー♪
明日も良さそうです(*^-^*)

残りのご旅行も楽しんで下さいね♪
福岡からお越しのご家族☆
写真に写るのが苦手なお子さんも頑張ってポーズをとってくれました!
最初は椅子の上でじーっとしていましたが、最後には余裕で歩いていましたね(・ω・)ノ

最後の『ふねしゃん、ばいばーい』は本当に可愛かったです~♡



ありがとうございました☆

関連記事